ミノキシジルを代行で手に入れるメリット

「ミノキシジルを代行で手に入れるメリット」のイメージ画像

個人輸入の代行を利用してミノキシジルを手に入れるメリットとして、誰からもバレないように手に入れることができるだけでなく、いつでもどこからでも注文ができるという点を紹介しました。

しかし、個人輸入の代行を利用するメリットはそれだけではありません。
代行サービスでは、ミノキシジル以外にもさまざまな医薬品の輸入を代行しています。
そうした他の医薬品の中には、ミノキシジルと同じようにAGAの改善作用を持つ医薬品も含まれています。

例えば、ミノキシジルと併用することで、薄毛の改善を効率的に行えるようになるプロペシアやザガーロなどです。
これらの治療薬はAGA治療薬ではあるものの、ミノキシジルとは違って髪を生やして育てて薄毛を改善するのではなく、髪が抜けるのを防いで正常に髪が成長できる環境を整えることで薄毛を改善します。

そのため、ミノキシジルの髪を生やして育てる作用と、プロペシアなどの髪が抜けるのを防いで薄毛を改善していくのです。
それぞれが持たない作用をそれぞれの治療薬が補うことで、相乗的に働くので効率的に薄毛を改善できるとして併用して薄毛を治療する方も少なくありません。

そのため、個人輸入の代行でミノキシジルと共にプロペシアなどを一緒に注文して併用している方は多いのです。


上へ戻る