ミノキシジルを手に入れる方法とは?

「ミノキシジルを手に入れる方法とは?」のイメージ画像

薄毛を改善することができる治療薬のミノキシジルですが、このミノキシジルを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

現在、日本でミノキシジルを手に入れる方法として一般的になっているのが「薬局での購入」と「クリニックでの処方」という、二通りになります。
しかし、これらの方法ではいくつかの難点があるため、AGAの治療をしたいと思っていてっもなかなか始められないという方や、既に治療をしているけど大変な思いをしている方は少なくありません。

まず、薬局で購入する場合、薬局で販売されているミノキシジルは成分濃度が高くなく、効果がクリニックで処方されるものよりも弱いため、効果を実感できるまでに時間が掛かったりする点があげられます。
そして、クリニックで処方してもらう場合は、クリニックの診療時間に足を運ぶ必要があったり、足を運ぶ際に第三者に見られてしまう可能性があるため、誰かにバレないように治療したいと考えた時には適していないのです。

これらの理由から、ミノキシジルを用いた治療を始めることができていないという方も、ご安心ください。現在では、ミノキシジルを手に入れるための方法が他にもあります。
その方法というのが、個人輸入です。


上へ戻る